元気です

DSCF1571 (348x640)
海牧場から空牧場にお引越しし、いまは久部良岳の山牧場に暮らすこうちゃん。
DSCF1566 (359x640)
今年は5才になる年です!
こうも、もう大人か~
時が経つのは早いなぁ。
DSCF1558 (640x360)
体格は小さいし顔つきも、まだまだ子供っぽいけどね!
DSCF1554 (360x640)
削蹄中、じっとできる
おりこうさんに育ちました♪
DSCF1545 (640x328)
変化の年になりますように☆

思い出

GRP_0040.jpg
馬仲間のお家に子猫の家族が増えたんだって(^^)v
それで懐かしくなちゃってミャーの半年くらいの写真♪
な、なまいきそうだ。
GRP_0045.jpg
ちっこかったなー。
GRP_0044.jpg
この写真は、石垣で避妊の手術受けて帰って来た夜。
ぐったり~なとこ。
がんばったね(>_<)
GRP_0043.jpg
すくすく育ってくれてることに感謝・感激。

りょうまの日常

KIMG0845 (640x360)
お久しぶりですが・・・おいら元気です。
この日は広場の馬フウミンの散歩についてきたぞ!
KIMG0836 (640x360)
草食べてるときは大人しく見守ってる。
KIMG0840 (640x360)
この頃は痒がりや掻きむしりも無くなりホッと一安心だよ~
みんなのおかげで爪切りもできて今日は暖かいうちにとシャンプーもした!(^^)!
ずっと健康でいてね!

ひさしぶり!はじめまして!

KIMG0703 (640x568)
海牧場に引っ越した当日は
1才のヤンチャ坊主フウカと同い年のカイに付きまとわれる。
KIMG0695 (640x519)
ドッカラキタノ~?
KIMG0768 (640x360)
こうが見えない・・・
KIMG0766 (640x360)
あっ見えた!
KIMG0760 (355x640)
カイとはミト牧場ぶりだね~
4才コンビ体格では完全に負けてる(笑)
KIMG0773 (640x360)
土地をチェックする後ろを野次馬のごとくついてくる2頭。
KIMG0721 (640x360)
ついてくる。
KIMG0722 (640x360)
ついてくる。
KIMG0726 (640x337)
もうっっ!
しつこいよー!汗
KIMG0708 (640x518)

と、柵の向こうに私の姿を発見したこうちゃん!
KIMG0710 (640x464)
あの~
KIMG0711 (640x360)
ぼく前いたところに戻りたいんですけど・・・
KIMG0716 (640x360)
とでも訴えるかのように見つめてくる・・・くっ戻してあげたいけど我慢!
ここでがんばるの!
隠れて見てたらしばらくして諦めたのか・・・
KIMG0776 (640x360)
おとなしく付きまとわれながら森に消えて行った(-_-;)
KIMG0778 (640x360)

このあと恒例の駈けっこが少し始まったものの長引かず、いつになく平和な合流で一安心だったな。

KIMG0738 (640x360)
ここってば草が食めるー♪

近況2016★お引越し

KIMG0641 (640x360)
おいでーと声をかけ
KIMG0643 (640x640)
寄って来たコウを連れ出し
KIMG0647 (640x360)
久部良の公園で一休み。山羊ともすぐ仲良くなれる♪
KIMG0655 (640x328)
その後は車で引いて
KIMG0658 (640x360)
目指すは・・・

海牧場!!

こないだ約半年いた広場から移動した。

今では海牧男子校の一員。

こう4才の夏が終わる。

GO TOP